2009年07月31日

7月の終わり

7月が終わろうとしているのに
高知はなかなか明けない梅雨・・
今年はどんな夏になるのでしょうか?

さて来週より、
オーチョ店主の個展が東京のギャラリー
"nutron tokyo"にて開催されます
お近くにお越しの方、お住まいの方は
ぜひお立ち寄りくださいませ

主人は
美大生→美大研究生→美大助手→美大講師→メキシコ美術学校講師→
文化庁在外研修員でメキシコの大学→ocho 8
アートに関わりはや20年・・

続けることも才能ですかね(笑)

urayama.jpg

0731-2.jpg

0731-1.jpg

"nutron tokyo"

※展覧会の搬入のため、申し訳ありませんが、
 来週8月5日(水)は臨時休業いたします


 

posted by エリコ at 20:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

臨時休業

急なお知らせになりますが、明日の7月26日(日)は、
親類に不幸があり、弔事に出席するため
臨時休業とさせて頂きます

ご来店を予定されていたお客様、
本当に申し訳ありません


※本日、25日(土)は営業致しております
 よろしくお願い致します



posted by エリコ at 06:14| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

わかりにくいけど..

0708.jpg

オーチョの入り口にあるワイヤープランツに花が咲きました
ワイヤープランツは
メキシコにいる時も茨城県にいる時も
育てていたことがあったのですが、
花を咲かせてくれたのは
ここ高知で育ててからが初めてです
花自体も初めて見ることができてうれしかったのですが、
なんといってもこのわかりにくさ!!
ステキです
色も派手じゃないし、
ほんとに小さい花なのですが、
私にとってはかなり魅力的

こういうわかりにくいものに
いつもなぜか惹かれてしまいます

なんでなんですかねぇ〜


posted by エリコ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

