2010年04月27日

お知らせです

ずっとブログを更新できなくてすみません
体調はずっと良かったのですが、
最近少し疲れやすくなったのか
なかなか更新できずじまいでした
だいぶお腹も大きくなってきたので
お店などで体調を心配して声を掛けてくださった
みなさまほんとありがとうございました

1205.jpg

さて今日はお知らせです
オーチョのホームページが出来上がりました!!
先月からちょっとずつ取りかかりやっとできあがりました
よかったご覧ください

ホームページが新しくなったついでに
ブログも新しく始めようと思います
下記のアドレスからもご覧いただけますが、
ホームページのinformationのページからもご覧頂けます

ではどうぞよろしくお願いいたします

ホームページアドレス↓
http://cafe-ocho8.com

新しいブログ↓
http://cafe-ocho8-info.seesaa.net

なのでコチラのブロクの更新は今日で最後なります



posted by エリコ at 19:01| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

